ミヤタの徒然日記

illustnote.exblog.jp ブログトップ

ブログ引っ越しました☆

e0054041_19325396.jpg

長年エキサイトを使わせてもらってきましたが、
このたび、FC2に引っ越しすることに致しました。

しばらくこちらもそのままにしておきますが
以後は

つれづれ絵日記

をお願い致します。
お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します
(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]
# by miyata-illust | 2010-07-17 19:35 | その他

七夕の短冊

e0054041_17205418.jpg


明日は七夕ですね。

近所のスーパーに短冊コーナーが設置されていて、お子様が願い事を書いてつるしてありました。
いろんなお願い事があるなかで、自分が気になったのは

「ゆうめいな パティシエに なれますように」
でした。

…無名じゃイヤなんだ?(笑)

パティシエになるのは当然で、そこからさらに有名になるのが目標なんだ。
理想が高くて素晴らしいですね。

このスーパーじゃなくて、ネットか何かでみたお願い事のなかには
「お父さんが はやく 悪いお姉さんと おわかれしますように」
という切ないものもありました(⌒▽⌒;)


皆さんは子供のころ、どんなお願いを書きましたか?
ともあれ皆の願いが叶いますように☆


P.S. 長年お世話になって来たエキサイトブログにも広告表示がはじまってしまいました。
有料版にすれば出ない、とのことなんですが…移転を検討中です。Σ(T▽T;)
↓記事内のテキスト広告表示が始まりました↓

[PR]
# by miyata-illust | 2010-07-06 17:23 | 生活

ジムで

e0054041_15535029.jpg


近所のジムはシニアの年代の方が大勢いらっしゃいます。
都会だからでしょうか?田舎のほうでは、あまりこういった傾向がないように思います。
健康に気を使ってらっしゃって、すごいなーと思っていました。

時間帯にもよると思いますが、ある意味、シニア層の社交場になってたりします。
ロッカールームで楽しそうにお話されてた会話がつい耳に入ったので、漫画にさせてもらいました。

こんなかわいいオジイさんになりたいです(笑)
[PR]
# by miyata-illust | 2010-06-18 15:54 | 生活
line

イラストレーターみやたひろたかによるつれづれ日記です。きまぐれ漫画「わんこデカ」もよろしく。


by miyata-illust
line